体験談/お客様の声

評価
剛毛がやわらかくなりました [2022/12/21]

By 匿名 40代/女性 (京都府)

私はモティアロッシャでアレルギーが出てしまい使えませんでしたが、アレルギーのない人にはぜひおすすめです。

タオルドライ後の髪に1~2プッシュ、ついでに頭皮マッサージをしていると、フッと髪が柔らかく軽くなる瞬間を感じます。ハーブシャンプー香る髪花ブレンドで体験したのとだいたい同じで、異次元体験と言って良いと思います。気のせいではなく、別人の髪になったような、実際に体験しないと分からないものです。乾くとモティアでサラサラ、ハイビスカスでしっとりフワフワです。いままでに使ったヘアオイルの中で断トツで良かったです。剛毛ちぢれ毛の人におすすめします。少量で済むのでコスパも良いと思いました。

ちなみに、私の場合は適当に使ってもツヤツヤサラサラになりますが、異次元の効果を感じるには、自分に合った量や使い方などコツがいるらしく、使うたびにこの体験ができるわけではありません。何らかの条件が整うと異次元体験になるようで、これはハーブシャンプーも同じです。もっと研究したいのですがハーブシャンプーもこのオイルもアレルギーが出てしまい秘訣がわからないままです。髪が柔らかくなるのはハイビスカスのおかげだと思うので、アレルギーのある人のために、ハイビスカスに特化したヘアケア用品があるといいなあと思いました。

ポンプは何度押しても出てこないので故障かと思いましたが、強く押すと適量が出てきました。力が必要ですが、出過ぎないのでかえって良いです。




この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。