体験談/お客様の声

評価
日々の洗髪に、髪の毛のまとまり具合がとても良いです! [2022/05/23]

By ma 40代/女性 (東京都)

カラーレストリートメントをシャンプーとして使っています。髪の毛のまとまり具合がとても良いです!
美容院でシャンプーをしたら、2日後髪の毛がぺちゃんこになってました。マハラニ以外のシャンプーを使ったのは1年ぶりぐらいでした。頭皮から皮脂が過剰に分泌されたからでしょうか、2日洗っていないだけなのに明らかに髪の毛はべったり、頭皮に張り付いている、そして不自然な髪型になっていました。マハラニのシャンプーを使うと2日洗わなくてもサラサラですから市販のシャンプーの洗い上がりのことを忘れていました。
カラーレストリートメントをスプーン一杯、アムラも同量入れシャバシャバしたシャンプーを髪の毛にかけます。
湯船に浸かりながら軽くマッサージします。
湯船に気がすむだけ浸かったら、シャワーで洗い流します。これだけで髪の毛が自然にまとまっています。
カチュールと混ぜるときもあります、いい香りが楽しめます。また、さっぱり仕上げたいときはシカカイを少量いれます。洗浄力が強いから少しで大丈夫です。シカカイでさらにツヤもアップです。
髪の毛に痛みはありませんが、ダメージのある人にも使って欲しいなと思ったトリートメント効果でした!

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。