体験談/お客様の声

評価
ヘナ染め直後からサラサラ~ヘナ歴丸3年で初めての体験 [2021/09/13]

By ノエル 40代/女性 (石川県)

ロングヘアでヘナ歴丸3年!

数種類のヘナメーカーを使用して試行錯誤・・・バサバサになったり、凄くオレンジになったり・・・何度となくへこたれそうになりながらやっとマハラニヘナにたどり着きました。

ヘナ石臼挽き+ローザサンティフォーリアを試してみてまずビックリ!本当にヘナの香りが気にならずしっとりと色味も落ち着き、ヘナ時間も大好きになりました。

そして、先日紹介されていたヘナ石臼挽き+ローザサンティフォーリア+香る髪も試してビックリを通り越して感動です!!ヘナ染直後からサラサラ感が~初めての体験でした。ロングヘアの方に是非チャレンジをしてもらいたくて。絶対おすすめです!(ヘナの香りが苦手な主人もまったく気にならないとのこと)

マハラニヘナは自分流でいろいろチャレンジし楽しみながらヘナ生活を送れる素晴らしい商品だと思います。


この製品の他の体験談
参考になりましたか?

2 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。