体験談/お客様の声

評価
石臼挽きヘナで 綺麗なロングヘア [2021/12/03]

By むーみん 40代/女性 (福岡県)

石臼挽きヘナを使い初めて 半年以上経ちました。
前にも マハラニヘナを使っていたのですが 職場が黒髪しかいけないところで インディゴが合わず なくなく ヘナから離れていました。
職場も変わり 髪色自由のところなので またマハラニヘナ石臼挽きを使えるようになり 1週間に1回頭皮近くのみヘナをして 1ヶ月に1回全体ヘナをしています。
石臼挽きのスゴいところは まず練るところから分かります。ヘナを練っていると モチモチ トロトロ他のヘナでは全くない練り心地です。私は トリートメント効果も期待して ローザ センティホリアも少量入れていますが とても癒される香りです。私の髪は腰まであるロングヘアですが マハラニヘナはとても塗りやすく 白髪にもしっかり色が入ります。いつも2時間は塗ったままお風呂に入り 頭皮から〇ト〇ク〇されるようで スゴくリラックスできます。マハラニヘナを使いだして 髪色や髪質を褒められる事が多くなりました。髪色はヘナ石臼挽きだけを使っていますが オレンジっぽくなく深い赤茶色で黒髪と合わさってメッシュを入れたように見えます。光が当たると 明るく見えたり 暗いところでは落ち着いたシックな色味です。髪質も癖があり広がり安かったのですが 今はツヤツヤで綺麗なストレートになりました。腰まで綺麗に伸ばせているのも マハラニヘナ石臼挽きのお陰だと思います。実は ヘアドネーションをしたくて 頑張ってお尻まで髪を伸ばしたいと思っています。マハラニヘナでケアしていたら それも叶いそうです!

この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。