体験談/お客様の声

評価
髪がしっとりまとまります、癖毛もいい感じにおさまり頭は爽快感 [2021/07/11]

By 匿名 40代/女性 (東京都)

ヘナ・ヘッドマッサージオイルとあわせてハーブシャンプーを購入して、ヘナを始める前にハーブシャンプーを使ってみました。

最初は、泡立ちもなく、泥水を頭に付けているだけみたいだし、髪はギシギシするし、これできちんと洗えているか不安に感じました。

ただ、スリランカでアーユルヴェーダのヘッドマッサージをやったときと同じ香りがして、良い成分が入っているのだと思います。

洗い流して乾かしたら、髪がしっとりしていて驚きました。頭は爽快感があります。シャンプーをする前にオイルマッサージをしたせいかもしれませんが、髪全体に程よい油分があって、癖毛もいい感じにおさまります。

また時間が経過しても、今までのような頭皮の匂いを感じないです。
(結構高いシャンプーとトリートメントを使っていたのに、今までのは何だったのだろう・・と思います)

ヘナだけで洗髪、とまでいかないので・・普段はハーブシャンプー、ときどき休日にヘナしたいと思います。

この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。