体験談/お客様の声

評価
高額のカラーとトリートメントから解放されました! [2020/05/20]

By スマイル 40代/女性 (千葉県)

頭の頭頂部だけ2〜3本、毎回決まったところから白髪が生えてきて、その度にヘアサロンに行ってカラーをしていました。また、カラーをする際に髪のダメージを抑えるために、トリートメントや、ヘッドスパなども一緒に受けていました。白髪をそのままほっとくワケにもいかず、しかし根元の*毛が気になっていたので、なるべく髪にダメージがないようにと、毎月1万弱のお金を出費していました。しかしどんな都内の有名なサロンに行っても*毛は改善せず、トリートメントも一ヶ月ももたずに元の状態に戻流という悪循環を繰り返していました。

やっとマハラニに出会えたおかげで、その悪循環を断つことができました。ヘナとインディゴへ切り替えて半年経ちましたが、だいぶ頭皮環境の改善が進みました。白髪染めを毎月していましたが、今では2〜3ヶ月に一度で済むようになってきました。また以前は、〇漏〇でフケがでやすく、毎日シャンプーしても小さなフケが出てきてしまって、ガムテープを持ち歩いて、こまめにトイレに行ってはフケを取っていました。一度で始めると何日もフケが続き、何をしても出続けるので本当に困っていましたが、今では、春と秋にかなり少量ではありますがフケが出た時はすぐにヘナをすると1日で〇お〇ので本当に助かっています。

インディゴにはラベンダーの精油と相性が良いとあったので、毎回1〜2滴入れています。そうすると匂いは全然気にならなくなりました。

頭皮の痒みはなくなり、フケもほとんど出なくなり、コスパも良しと、本当に良いことづくめです。今、使い始めて半年目ですが、このままずっと使い続けていきたいと思います。





この製品の他の体験談

関連タグ


マハラニ・スタッフコメント:

インディゴには精油のラベンダーが相性がよく、インディゴの匂いを低減するだけでなく、インディゴ特有の刺激(植物〇〇ル〇〇でないもの)を低減してくれますので、おすすめです。

参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。