体験談/お客様の声

評価
髪にこしが出る♪ [2020/02/29]

By ももっち 40代/女性 (千葉県)

香る髪を最初に使っていましたが、石臼挽きヘナでシャンプーするようになったので、ヘナの入っていない、且つ香りのいいものをと、口コミを参考にカチュールスガンディ頼んでみました。

洗い上がりが香る髪同様こしが出て、ブローしなくてもいい感じになりました。

期待していた香りは、香る髪とっほぼ一緒な気がしました。

たまのヘナシャンプーと、ハーバルカラー2タイプを色を見ながらマメに染めて、シャンプーもお湯洗いの日も適当に混ぜて、何だか楽しいヘナライフになってます♪

最初は準備が大変で少しエネルギーが要る作業でしたが、今は楽しみになっていて、むしろストレス解消になってます。

頭皮の匂いがずっと悩みで色々試してきたものの効果がなかったのですが、ヘナライフ始めてから匂いが取れてきました。

□理も順調にくるようになったしいいことづくめです。

白髪はまだそんなに多くはないのですが、生え際の白髪の部分が色が落ちてくるとオレンジになってくるので、如何にマメにハーバルカラー入れていくかと、自分色を模索中なので、時に混ぜたりして探求しています。

電車や公共の場所で最近、人の髪の色ばかり見てしまう自分に気づきました~笑

カラーで痛んでる方を見かけると思わずマハラニヘナを勧めたくなります^^


この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。