体験談/お客様の声

評価
サラサラになります‼︎ [2019/11/23]

By ミー 50代/女性 (神奈川県)

なんとなく ギシギシしたりするんじゃないかと 思っていたので 洗い上がりの サラサラ感に びっくりしました‼︎艶も出ます。
ただ 今まで シャンプーを使ってきましたので(自分なりにかなり こだわって選んだものです)いきなり ハーブシャンプーにする事に 戸惑いがありましたので つい 今までのシャンプーに戻ってしまいました。
でも ハーブシャンプーで 洗うようになると 段々と お湯洗いだけでも済むようになるとお聞きしたので やっぱり 又 使ってみたいと 思っています。
どんなに 頭皮や髪に優しいシャンプーでも お湯洗いでは 済まないですから。
ここの 石臼挽きヘナや ブラウンの白髪染めも使っており お品物は 全面的に 信頼しております。そして 不安な事など 相談すると 大変親切に教えてくださいますので 安心して 使わせて頂く事ができます。今後ともよろしくお願いいたします。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。