体験談/お客様の声

評価
サラサラで指通りがよく、私の髪らしさを感じる仕上がりと艶感に [2019/05/22]

By HenaLove 60代/女性 (東京都)

肌が弱い私は、ヘナ歴は30年ほどになるかと思いますが、マハラニヘナに出会ってからは、質の良さに感動して使い続けています。
でも、シャンプーは、アミノ系で洗浄力が弱く気に入った商品を見つけて長年使っていました。
先月、そのシャンプー剤が使い切りそうになったので、同じ物を購入しようかどうか決めかねていたところ、買ったままだったハーブシャンプー香る髪のことを思い出しました。
早速、試しに使ってみると、勝手に想像していた使い心地とは違って、ほど良くサラサラで指通りがよく、私の髪らしさを感じる仕上がりと艶感に出会えました!
それから、ほぼ1日おきに洗髪し、濃さを変えてみたりして、汗をかいた日とそうでない日などで調整できるのも気に入りました。
これから汗ばむ季節なので、香りが楽しめる他のハーブシャンプーも使ってみたいと思っています。
これまでのシャンプー剤に戻ることはなさそうです。

この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。