体験談/お客様の声

評価
髪がツヤツヤフワフワ、全体が丁度良いボリューム [2019/05/06]

By panda 40代/女性 (東京都)

ずっとアロマプラスを使っていましたが、ふと別なものも試してみたくオレンジを購入しました。私の髪は全体が大きいカールするクセ毛で、ハイレイヤーにカットしているのでトップにボリュームが出すぎオイルで抑えないと爆破してしまいます。
このオレンジを使ってみたところ、髪がツヤツヤフワフワ、全体が丁度良いボリュームで、しかもトップの爆発もちゃんと収まりびっくりです。ただ元々顔も含めた脂性なのでもう少し脂切れが欲しく、元々レスキュー的に使っていたオイリープラスを混ぜてみたところ...完璧!!頭皮の脂もスッキリ、髪のフワフワ+収まりも良く、まさに理想の髪になりました!クセ毛のカールも朝起きると綺麗に出ていて今まで朝軽く濡らしていた作業も必要なくなり最高です。人によって頭皮や髪の状態は異なるので、お気に入りのいくつかのハーブシャンプーを混ぜて自分に合うブレンドを見つけるのも楽しいですよ。香りもハーブの匂いも朝起きるとほとんど飛んでいるのでとても良いと思います。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。