体験談/お客様の声

評価
短時間の早染めで満足な染まり! [2019/03/10]

By k23 40代/女性 (大阪府)

たくさん買い集めて使っていた他社たちの、シャンプー後に使用するカラートリートメントたちはどれもチラホラ白髪の染まりが甘く…もう少し白髪を目立たなくさせて、カラートリートメントと同じ程度には頭皮に優しい商品を探していました。

3ブラウンを使ってみて、とても満足してましたが、カラートリートメントと比べるとやはり染める時間が1時間と多少長く、毎週末自宅でカラーケアーするにも(日頃は仕事と子育てで、週末も何かと気ぜわしく)時間と気持ちに余裕がある時は3ブラウン、時間があまりない時は(仕上がりは妥協して)カラートリートメント、と使い分けてました。

今回ハーバルカラーの早染めを知り、初回60分、2回目45分、3回目30分、4回目30分と、4週末連続でハーバル3ブラウンを使ってみました。今までも毎週末(マハラニヘナや、1ライトブラウン等含め)自宅でカラーケアーを何かしらしていたせいもあるのか、上記の早染めでも(今までの通り1時間放置の3ブラウン染めと変わらず)とても満足に染まりました!

これからは、私の中でハーバルカラーのハードルが下がり、時間のない週末でも、ますます気軽に使えるようで嬉しい発見でした♪

この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。