体験談/お客様の声

評価
シカカイのスベスベ効果 [2019/01/02]

By SACHI 30代/女性 (埼玉県)

ヘナとハーブシャンプーを使うようになって1年8ヶ月になります。ハーブは色々と試しましたが、シカカイで身体を洗った時のお肌のスベスベ感は毎回感動です!!
最近は洗う必要が無くなってきて、ワキの下など局所的に洗うだけになってしまったのが残念です。たまにボディをオイルマッサージした後、シカカイを使用しシャワーしていますが本当にスベスベになるんです。
ムルタニミッティも好きで入浴剤にしたりしてますが、スベスベ効果だけはシカカイがNo.1だと感じます。
あと私は髪が硬く少し癖がありますが、シカカイだけでシャンプーするのもサラサラになって良い感じです。ヘナをする時大さじ1-2杯混ぜるとしっとりサラサラになります。
シカカイはとても頼りになる万能選手という感じです。良い商品に出会えて感謝しています。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

4 人中、4人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。