体験談/お客様の声

評価
x毛がサラサラに [2018/08/27]

By ちゃみ 50代/女性 (大阪府)

私の髪はx毛、剛毛、多毛、損傷毛の四重苦でずっとコンプレックスでした。
x毛x正とカラーを繰り返しお金と時間と悩みを費やしてきました。
最近は美容院で高い白髪染めをしてもひどく〇ぶ〇て、どうしたものかと悩んでいた時、15年ほど前にやったことのある、まはさんのヘナを思い出しました。
職場の人にヘナの匂いを指摘され、接客業だったのであきらめたヘナ・・・もう一度やってみようと、x毛に良いヘナ花ブレンドとハーブシャンプー香る髪花ブレンドを購入し挑戦しました。
1回目はやはりガシガシしてヘナの匂いも汗をかいた時気になりましたが、アタルバヘアオイルとモティアロッシャオイルを追加し、ほぼ匂いはしなくなりました。
1週間おきにヘナをし、週に2回ほどハーブシャンプーをして約1か月たちました。

今、私の髪はほとんど癖がわからないサラサラの柔らかいするんとした手触りに変わりました!
あまりに素敵な変わりようにとてもびっくりしています。
白髪もきれいに染まりとても若々しいです。
自然のハーブでのお手入れなんて使いずらいのをがまんしてがまんしてゆっくり〇質改〇していくのかと思ってたのに、わずか1か月でこんなにきれいな髪になれるなんて。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に有難うございます。
x毛で悩んでいる方、毛染めで〇ぶ〇たり傷んだりして悩んでいる方に是非まはさんのヘナを使っていただきたいです。
皆さんの体験談や丁寧な使い方の説明がとても役立ちました。
おかげで失敗や挫折せず楽しくヘナできました。
有難うございました。

この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。