体験談/お客様の声

評価
保湿効果、実感できました。 [2018/07/11]

By 匿名 40代/女性 (大阪府)

乾燥肌で、普段は2種類の化粧水を何度も重ね付けしています。

消費量が多いので、コスパのよい化粧品は常に探していますが、大体は肌の表面は潤っても中まで浸透していない感じでがっかりすることが
しばしば。

今回も、正直期待しておらず、合わなかったらハーブシャンプーなどに混ぜて使ったらよいか・・ぐらいの気持ちで購入。

まずは3グラムに水100ml、簡単にできました。
単体で(もちろん化粧水の後、スクワランなどオイルは使用)
使用は少し肌の奥の潤いが足りない感じ
ローゼセンティフォリアの化粧水 の後、
普段使っている少しとろみのある化粧水を少量重ねてつけると問題なし!

めったにない事なのでとても嬉しかったです。

次は、家にあったヒアルロン酸パウダーを加えてみて実験中です。

肌に残るぺたぺたした感じが私の好みではないな・・とは思いますが、それは私の好みの問題。
保湿効果はアップした感じでした。

近いうちに、ほかの方が書いていらっしゃったグリセリンを入れたものなど、色々と楽しみながら試してみようと思っています。

リピ確実です。

化粧水の色が鮮やかで、白いTシャツなどを着ているときなどは、シミになりそうで少し緊張!なので星4つに。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。