体験談/お客様の声

評価
いい匂い [2017/07/10]

By れもん 40代/女性 (東京都)

きちんと診断されたことはないですが、
ヴァータの特徴に当てはまるものが多いのでこのオイルを迷わず選びました。
香りが好みでなかったらどうしよう…とちょっと不安でしたが、濃いめのレモンティーキャンディーのような匂いで、気に入りました。甘さのなかに苦味がかすかにあるような、奥の深い香り。
お風呂あがりにオイルを少しずつとって全身マッサージ。
すぐにさらっとなじみ、気持ちいいです!
今日は足の裏を重点的にぐいぐいやりました。一人なので手の届く範囲しか出来ませんが、このオイルを使い背中をマッサージしてもらえたらすごくいいでしょうね。

全身に使ってもあんまり減りません。100ml、どのくらいで使い切れるんだろう…品質が変わらないか心配です。あと、真夏の今の時期、40℃近くにもなる締め切った部屋に置いていて大丈夫なのか、
冷蔵庫に入れたほうがいいのかも気になるところです。

この製品の他の体験談

マハラニ・スタッフコメント:
〇〇ユル〇〇〇〇製法は、100度で長時間(通常一日以上)煮込んで、セサミオイルの中の抗酸化物質セサミンが多い状態にしあがっているため、酸化にとても強いオイルですが、直射日光は避け、ご心配の場合は冷蔵庫にいれていただいてもOKです。
参考になりましたか?

2 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。