体験談/お客様の声

評価
お肌がふっくらモチモチになる [2017/04/12]

By らに 40代/女性 (東京都)

〇〇ユル〇〇〇〇に開眼するきっかけをつくってくれた万能オイルです。ハーブ臭のあるゴマ油を体中に塗って10-15分もすれば、肌がふっくらモチモチになります。オイルは急速に肌に吸収されて、べたつきはなくなっています。初めて味わうモチモチ肌の触感に仰天します。ハーブ臭については、夜にオイルを塗ると、翌朝には完全に肌から消えていました。

最初は、原理が分からず戸惑いました。アルガンオイルでもなく、マルラオイルでもななく、なぜゴマ油が肌をモチモチにするのか?____________________それにしても、CBLマッサージオイルの配合成分の種類の多さと吸収の早さは、特筆すべきものです。サンダルウッドを含む15種類の成分を配合。オイルを皮膚に塗布した10-15分後には、肌がふっくらと弾力をもち、自然な保湿力を保ちます。

もともとオイルを使うと大人の〇き〇や吹き出物ができやすい肌質なのですが、こちらのCBLマッサージオイルでは〇き〇や吹き出物はできません。ヘッドマッサージ以外ではオイルを使ったことがなかったオイル嫌いの私が、毎晩顔に体にCBLマッサージオイルを塗るようになりました。インド5千年の歴史をもつ〇〇ユル〇〇〇〇の奥深さに、すっかりハマっています。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。