体験談/お客様の声

評価
魅惑的なジャスミン・アッター! [2017/04/07]

By らに 40代/女性 (東京都)

華やかなジャスミンの香りと、落ち着いた白檀の香りが融合した、オリエンタルで艶のある香り。秀逸なジャスミン・アッターです。

アッターというのはサンダルウッドをベースオイルとしたものですが、サンダルウッドの価格が高騰しているため、こちらの商品にはベースオイルにホホバオイルも混ぜているそうです。テクスチャはわりとサラリ。

天然成分100%でつくられていて、フェイスオイルやボディオイルとして使えるクオリティなので、安心して肌に直接つけられるのがいいですね。つける量は弱めのワンプッシュ、1滴弱で十分。周囲へ直接的に香るのが好みではないので、髪で覆われたうなじの襟足部分の髪や地肌にちょこっとつけると、髪が揺れるたびにふんわり香ります。

普段は「マハラニ フレグランスオイル」を使っていますが、特別な日や気分を変えたい日にはこちらの「マハラニ フレグランスオイル ジャスミン」を活用。こちらのほうが甘さの中にも落ち着いて大人っぽい印象があり、公式な場でも通用しそうな感じ。香りの持続性も高い。ボトルの大きさも携帯するのにちょうどよいサイズです。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。