体験談/お客様の声

評価
さらさらツルン [2016/05/16]

By yuri 30代/女性 (埼玉県)

皆さんの体験談を参考にしながら、濃度をかえてみたり、ハーブ液をもみこんだあと時間おいてみたりして、自分にあったやりかたがわかってきました。
ほんとうにサラサラで、でもパサパサしなくてツルんとなるのですね。
ちょうどヘアカラーをやめて数か月したころ、ハーブシャンプーしたいなと思い、ついでにずっとやめたかったファンデーションもやめてみました。
ハーブシャンプーして1か月、ヘアケアいがいの生活もシンプルにしたくなり、頭皮も肌だけじゃなく心も軽くなってきました。
色々つけてた時は、いろんな物が必要だとおもって、たくさんの物がほしかったのに、ハーブシャンプーにかえただけでこの変化におどろいています。
あと、まぶたのたるみがあがってきました。
ただ、お金をあまりかけずシンプルになりたい動機ではじめたハーブシャンプーですが、おもいがけない嬉しい変化をたくさんもらいました。


この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。