体験談/お客様の声

評価
このひと手間が綺麗を生む! [2024/03/26]

By つきのわぐま 50代/女性 (京都府)

ヘナを染めてからインディゴで染める。このひと手間が面倒、、、。でも本当に手間をかけた分、綺麗に白髪が染まります。正直、この髪のおかげで若く見られます。私はその日にヘナ→インディゴ染めをしますが、二週間に一度の頭皮エステの日だと思ってやっています。もうかれこれ10年以上お世話になっていますので、雑な染め方をしていますがそこはArtBeingさんの商品、本当によく染まってくれるのでストレスフリーです。インディゴはヘナと違ってボソボソしますが、ヘナを2割程度混ぜれば非常に染まりやすいです。また、こちらのヘナもインディゴも手摘みのもの、機械で引いたリーズナブルのもの等がありますが、私はいつも必ずヘナ・インディゴで2度染めするので機械で引いたものを購入しています。どのシリーズもほぼ制覇・購入していますが2度染めする方なら機械引きのリーズナブルなものでも十分かと思います。家計に優しくおススメです。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。