体験談/お客様の声

評価
ヘナをふるいにかけてお湯を足し1時間置いてからローザセンティフォリアを足して髪に塗布しました [2024/03/17]

By ナポリターナ 50代/女性 (東京都)

先週は白髪が出始めて気にはなっていたものの、飲み会続きでヘナをする時間がありませんでした。土曜日は疲れ果ててしまい、、、、朝はなんとか「香る髪」で洗髪をしましたが、、、、ヘナをする気力がありませんでした。

今朝は早く起きて久しぶりにヘナをふるいにかけてお湯を足して、1時間置いてからローザセンティフォリアを足してクルクルしてから髪に塗りました。

やはり、ヘナで白髪がなくなると安心出来ます。

他の会社のヘナを使っていた時は地肌が痒くなったり、痛みを感じ、私にはヘナは合わないのかも?と思っておりました。美容院で髪を染めることを止めたのに、、、また化学薬品をわざわざ髪と皮膚に入れなくてはいけないのか、、、と思っていた時、YouTubeで「ヘナの塗り方」を検索していたらアートビーイングと出会ったのです。

アートビーイングは社長さんが自らひげにヘナを塗ったり、使用者同士が使い方を投稿したり、情報交換が出来る点がよいですよね。投稿により新しい使い方を知ることが出来て、毎回、楽しみにしています。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。