体験談/お客様の声

評価
オレンジの香りで気分もサッパリスッキリ [2022/11/29]

By ma 40代/女性 (東京都)

洗い上がりはサッパリ、髪の毛や頭皮もとても軽くなります。オレンジの香りも漂い、気分爽快です。気持ちも明るくなれました!
オレンジ2という商品名ということは、以前にオレンジ1もあったのかしらと想像しつつ、髪の毛を洗っています。
続けていると、頭皮がオレンジの香りになるという体験談を読みましたので、続けて使うことにしました。
ところが、棚の隅から忘れ去られた使いかけの香る髪基本シリーズを見つけました。残りは少量。インスタントコーヒーの空き瓶に移し替えているものの、何ヶ月か経過しているため、こちらを先に使うことにしました。柑橘オレンジの香りも素敵ですが、オリエンタルな香りも心が落ち着きます。香る髪基本シリーズ入浴剤としても使いました。入浴剤にはヘナが含まれているものが一番好きだなと思いながら入浴しています。
そうしているうちに、ヘナもしたくなりヘナをしていました。ヘナをするとしばらくは香る髪オレンジ2が必要無くなり、頭皮や髪がオレンジの香りにはなかなかならない現状です。香る髪への興味は尽きないです。
 オイルで髪の毛を洗うという記事を読み、こちらのローズのオイルを多めにつけ、一晩置き、翌日昼にオレンジ2で洗い流しました。サッパリし、オイルのおかげもありツルツルしています。ローズの香りと、オレンジの香りが漂い、サッパリ爽やかです。
オイルもベトベトせず、着け心地がいいため翌朝になっても洗髪したくない気分でした。ただ外出予定があったため、昼に洗い流しました。オイルで油分が補えたせいでしょうか、頭皮が乾燥せず、抜け毛が少なかったです。抜け毛を見ると、弱弱しい抜けても仕方ないかと言うような毛でした。
日々を過ごしているうちに忘れてしまいますが、これからもヘナや香る髪の前にオイルをつけて頭皮を労ることにしました。オイルマッサージをしてからの香る髪オレンジ2最高ですね!!これからもゆっくりペースでハーブ研究していきたいです。

この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。