体験談/お客様の声

評価
湯船で1時間染め、白髪部分がオレンジが控えめでナチュラルに染まります [2021/12/22]

By ma 40代/女性 (東京都)

ハーバルカラー1を購入してみました。
お風呂で前髪の白髪の生え際に刷毛で塗り、身体を洗い湯船に浸かれば丁度良い時間が流れます。とても香りがよく、このままのせていたくなりますが、1時間以上放置しないように気をつけ流します。
その数分後には香る髪をスプーン半分以下の薄めに作り、ハーバルカラーをのせた部分にかからないよう髪全体にかけます。香る髪、ヘナと使っていくうちに、香る髪を少量週に2回使用するだけで良くなってきました。ロングヘアで洗うことが面倒だったのですが、今は本当に快適になりました。
白髪部分、ヘナも、もちろん綺麗なオレンジ色に染まりますが、仕事帰りに染める時など時間がかかってしまうことを気にしていました。
白髪部分がオレンジが控えめで優しげなブラウン色になるところも気にいっています!艶もばっちり出ますね。白髪染めしてないかのよう、白髪はどこへ行ったの?そんな気分です。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。