体験談/お客様の声

評価
においが穏やかで使い心地がよく、ここ3年リピートしています [2021/09/19]

By めお 40代/女性 (東京都)

もともと他の有名ブランドのヘナを利用していましたが、においがきついし色落ちも数日続くので気を使うことが多かったのです。

ダメ元で、最初試したのが、花ブレンドヘナでした。

そうしたら!同じヘナと思えないくらい、においは穏やかだし、なによりさっとゆすいで乾かせば汗をかいても色落ちもしないしでとても使い心地がよい!

一気にファンになりました。

それでしばらくは花ブレンドを利用し続けていたのですが、ある時、ずっと在庫切れが続いたことがありました。仕方なく、またにおいに悩まされることを覚悟で、マハラニヘナ機械挽きを試してみたのです。

したらば、ヘナ100%なのににおいがとっても穏やかで全然気にならないではないですか。

しかも、粘り気がすごくて、とても塗りやすい!

発色もとても鮮やかで色落ちもないし、素晴らしく使い心地がよかったです。特に、染まりにくく色落ちするこめかみや額の生え際の産毛も、しっかり鮮やかに染まるのがいいです。

これからもお世話になります!

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。