体験談/お客様の声

評価
刺激無くお肌がなめらかに…入浴剤で肌の滑らかさを実感出来るお風呂 [2021/04/14]

By ma 40代/女性 (東京都)

メイクを洗い流そうと思い購入したのですが、まだメイクしていないため、クレンジングについてはまたの機会に書きます。マスクしているとメイクアップから遠のいております。

入浴剤として使用
肌がなめらかになりました。刺激はゼロ。
私は入浴剤によっては、デリケートゾーンが刺激を受けたり、ふとももの謎のかゆみに襲われたりします。入浴剤を入れた入浴中に起こるならまだしも、入浴後数分し起こるのは、つらくなってきます。
ムルタニミッティのお風呂に浸かると、背中が脂っこいのがとれ、さらさらとしてるようです。
泥の感触、自然でとても気持ちがいいですね。
ヘナを入浴剤にすると、リラックスし、ずっと入っていたいお風呂です。
ムルタニミッティの場合はお肌の滑らかさを実感出来るお風呂で、しばらく入っていたいお風呂といったところでしょうか。
プレゼントにも良いと思いました。

香る髪に混ぜて使用
香る髪に、ムルタニミッティもプラスします。すると、頭皮はすっきり!!嫌な頭皮の匂いが全くなく、髪の毛自体はなめらか、しっとりしています。手触りが違います。
もちろん香る髪だけでも、手触りは良いですが、しっとりしなやかという点ではムルタニミッティは期待できます。

値段もお手頃で、リピート決定です。

この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。