体験談/お客様の声

評価
ヘナ乗り換え後の感想:ヘナって牛糞の匂いだと思っていたのですがマハラニヘナはさわやかな畳やヨモギ [2021/03/25]

By ねこ大好き 40代/女性 (東京都)

他のヘナを2回使った後、マハラニさんに変えてみました。

今までヘナって牛糞のような匂いだと思っていたのですが、マハラニヘナはまったく違っていてさわやかな畳やヨモギのような香りなんですね。純粋な植物なんだな!と納得できる香りです。

お湯にもよく溶けて粘りでよく髪に絡んでとても塗りやすいです。飛び散ったり垂れてきたりがないのはいいですね!

3時間放置したら一度でガッツリ赤オレンジに染まりました。剛毛で染まりにくい髪質なのでびっくりです!

流した後はヘナが天然のヘアワックスみたいになり、しっとりしてまとまりがありますし寝癖がつかないです。(これは混ぜ込んだマッサージオイルの効果もありそうです)

後染め用にハーバルカラーも買ってあるのですが使っていません。もう少し日数を置いて酸化せてみて色の変化を楽しみたいと思います。

扱いやすいし品質がとてもいいのでずっと愛用していきたいです。

この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。