体験談/お客様の声

評価
石臼挽きヘナライフ2年、ローザセンティフォリアで匂い低減とアタルバオイルで素晴らしい手触り [2021/03/15]

By 匿名 40代/女性 (東京都)

マハラニヘナ石臼挽きでヘナ ライフが始まってから2年が過ぎました。

それまで美容院でケミカルの白髪染めをしてもらっていましたが、生え際の白髪の伸びが気になり、3週間おきに美容院に通っていたら、〇毛がひどくなり、髪の毛もボロボロになりました。それから自然派へと切り替え、白髪染めを探していたところ、出会ったのがこちらの石臼挽きヘナ でした。

2週間〜3週間に1度、2時間〜3時間ほどのヘナで、とても良い状態のダークブラウン・ロングヘア(本来地毛がかなり明るいブラウンヘアだったので)を維持しています。

ヘナの匂いを軽減するためにラベンダーのアロマオイルを数滴、お湯で溶いたヘナに垂らしてから使用していましたが、昨年末から、ローザセンティフォリアをヘナに対して1〜2割ほど混ぜて使用するようになったらヘナの匂いも更に軽減し、かつトリートメント効果が素晴らしくアタルバオイルのマッサージ効果と相乗効果で素晴らしい手触りになり感激致しました。
以来、アタルバオイルで頭皮マッサージ&髪の毛全体に馴染ませた後、マハラニヘナ石臼挽きとローザセンティフォリアの組み合わせが定番になっています。
今度はアタルバオイルも一緒に混ぜてみたいと思います。

この歳でのロングヘアの維持、頭皮も非常に良い状態を保っていて、生え際が気になり頻繁に白髪を染めたい私としては、こちらの安心できるヘナに出会えて本当に良かったと思っています。

この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。