体験談/お客様の声

評価
茶漉しで漉してから使ったら最高だった!! [2021/02/21]

By 165 40代/女性 (東京都)

近所にオーガニックヘナをしてくれるサロンもあるし、セルフヘナは面倒・・・としばらくセルフヘナを敬遠していました。サロンの予約が取れず伸び切った白髪が気になったため、久々に手元にあったハーバルカラー5を使ってみました。ちょっと古くなっていたので面倒ですが茶漉しで濾してから使ってみたところミラクルが・・・!!!今までにないふわっふわのペーストができ、塗っている間も乾きにくい。事前に多めのヘッドマッサージオイルでマッサージしたので仕上がりもとてもしっとり、ちゃんと濾したペーストは目が細かかったためでしょうか、洗い流しも楽で、苦手な牧草臭も少なく自然ないい香りだけが残ってとても快適です。これなら白髪が伸びるストレスを感じずに、頻繁に自宅でセルフヘナを続けられそう!ちょっとした一手間でこれだけ変わるのかと本当に驚きました。愛用します♩

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。