体験談/お客様の声

評価
あっという間に〇質改〇、コンプレックスほぼ0…リピートです [2020/12/15]

By ココア 30代/女性 (東京都)

今年の7月くらいから、こちらのヘナとハーブシャンプーを使っています。それまでは、結構こだわって選んだ2000~3000円のシャンプーを使っていたのですが、表面にもあもあと浮き上がる短い毛(特に多湿の日がヒドイです!)やウネウネとした髪質に非常に悩まされていました。髪の事を考えてx毛x正は控えていたのですが、去年の夏、とうとう我慢しきれず、十数年振りにx毛x正をかけました。良かったのは最初だけで、案の定、半年後には後悔をしました。そしてバッサリ切りました。そしてやっぱり気になるコンプレックスな髪質。後悔覚悟でまたx正するしかないのか?と思った時に、偶然、ヘナで〇質改〇が出来るかもしれないという情報を知りました。検索して見つけたこちらのお店で、ヘナとハーブシャンプーを試したら、一体今までの苦労とコンプレックスはなんだったの??というくらい、あっという間に改善しました。私の場合は、数回の使用でコンプレックスほぼ0になりました。雨の日が憂鬱でクルクルになり「パーマだと思ってた」と言われていたのがウソのようです。「ストレートだよね」と言われますし、自分でもそう思いますし、何より、自分の髪が大好きになりました。コンプレックスある方は、ダメ元で、是非一度試してみて欲しいです。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。