体験談/お客様の声

評価
肌のきめが細かくなった [2020/11/18]

By スタッフ投稿 50代/女性 (神奈川県)

フェイスクリーム ありがとうございます。

一昨日、ハーバル スクラブを購入して、イエシティマディオイルに溶かして顔のパックをしてから、全身浴で、スクラブをして、そのまま湯舟に入りハーブ浴をして、お風呂あがりにフェイスクリームを塗って寝ました。


昨日も、少しつけて寝ました。本日、会社に来てみるとみんなに、口々に肌が〇〇〇きめが細かくなった、きれいになったと、褒められました。 

自分では、違いがわたらなかったのですが、確かに肌が柔らかくなったと思います。

スクラブもやったあとは、肌がモチモチしました。

スクラブ+クリームで秋から冬への肌のお手入れがばっちりで嬉しいです。


ともよいスキンクリームですね、バラの香りもしっかりします。 


嬉しかったです。ありがとうございました。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。