体験談/お客様の声

評価
髪のうねりが消えた!ヘナのトリートメント〇質改〇の効果はスゴイ! [2018/04/21]

By 茶の湯 50代/女性 (青森県)

白髪染めを目的で始めたヘナですが、白髪染めより〇質改〇の効果にとても驚いています。ヘナ3回目(1週間おき)を過ぎたあたりから、髪のうねりが消えているのです。30代の頃から、こめかみあたりの髪のうねりが強く、梅雨の時期は部分的にx毛x正をしてみたり...髪質だとあきらめていたのですが、ヘナ100%のトリートメント効果なのでしょうか。あのうねりが消えて、今ではサラサラのストレートな感じで、しかも艶まで出てきているではありませんか!
先日美容院へ行ったときも、担当の美容師の方に「あれ?うねりがなくなってきてるね~」と言われてしまいました。
ヘナのトリートメント効果はスゴイ!
今回ヘナ100%(機械挽き)を使ってみて本当によかっです。普段は根元染めでササっと、時々は毛先までたっぷりの量でゆっくりと時間をかけながら、これからもヘナのトリートメント効果を楽しんでいこうと思います。

この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。