アタルバアーユルヴェーダの5種類の保湿クリーム・キャンペーン

アタルバクリーム

アタルバアーユルヴェーダでは、2種類の香りのフェイスクリーム、3種類の香りのスキンクリーム…全部で5種類のクリームを発売しています。各10g×5種類をお試しキャンペーン送料無料でお届け中!

フェイスクリームの香りはサフランとローズ

フェイスクリーム

インドでは伝統的にお顔の保湿にサフランが使用されてきました。サフランエキスをベースオイル(ギー)に浸透させることで、牛のミルクから精製されるオイル=ギーの匂いが消されるだけでなく、お顔に潤いを与えます。サフランの香りのフェイスクリームKに、アタルバが独自に栽培する無農薬ローズ(ローザセンティフォリア種)のオットー(水蒸留)を添加したのがフェイスクリームRです。フェイスクリームRは、実際はサフランとローズの高貴な香りのコンビネーションの香りです。

ローズ、ラベンダー、レモングラスの3種類の香りのスキンクリーム

スキンクリーム

サフランなど、インドでは高価なハーブを配合したフェイスクリームは、もちろん、手足など乾燥する箇所にお使いいただけますが、高価なハーブを配合しているため、手足やお肌全般にお使いいただくには価格が高くなってしまいます。そこで、サフランなど価格が高いハーブの使用を控え、できる限り低コストで保湿作用を体感いただけるための製品がスキンクリームです。

アタルバアーユルヴェーダの5種類のクリームをお試しキャンペーン価格で!

アタルバクリーム

期間限定になりますが、各10g5種類のクリームをお試キャンペーン価格にて提供中です。