本物のオーガニックヘアを求めて繋がる関西の美容室グループ

トゥルーオーガニック

長年マハラニヘナで安心安全なヘアケアをする美容室

関西のスタイリストの小笹さんより、関西で同じ考え方のスタイリストでグループを立ち上げたとのご連絡をいただきました。以下、小笹さんよりのお便りです。

オーナースタイリスト  小笹 久幸 Hisayuki Kosasa
オーナースタイリスト
小笹 久幸さん

お世話になります。いつもマハラニヘナ通信を楽しみに拝見しております。ありがとうございます。

さて、以前、マハラニ通信HPのヘナ美容室のページでご紹介して頂き、多くのマハラニファンの方にご来店頂いております。マハラニヘナの素晴らしさをもっと多くの方に体験して頂くために、マハラニヘナを使ったヘナコースメニューを共通してお客さまに提供するグループを数年前に発足しました。お忙しいところを恐縮ですが、以下のホームページをご参照頂き、マハラニ通信HPのヘナ美容室のページでご紹介して頂ければ幸いです。

今回、大阪で安全で安心なヘアケアをするオーナースタイリストが集まって「True Organic Hair Co.」というグループを立ち上げ、いま、メンバーを募集もしているという。現在は大阪に3店舗。

関西方面にお住まいの方にはおすすめします。オーガニック、安心安全に対するこだわりはホームページからもにじみ出ています。

マハラニヘナとマハラニインディゴで白髪染めをする安心なメニューです。洗髪も独自なコンセプトでオーガニックにこだわっているメニュー、もちろん、ハーブシャンプー香る髪プラスもメニューに加えていただいています。

心斎橋、尼崎、高槻と、グループ店は関西方面に三店舗。マハラニヘナを使うお店ですので、お近くの方はぜひ一度、ご検討くださいね!また、オンラインショップでもマハラニヘナやそのほかオーガニックな製品を販売しています。

マハラニヘナで美容を展開される美容室様へ

まは
まは

マハラニヘナでヘナを提供されている美容室様、スタイリスト様で、ご希望があれば、こちらの美容室紹介で紹介させていただきます。条件は、美容室のサイトなどで、マハラニヘナを使用していますとお伝えいただき、もしよければ、ブログなどでマハラニヘナのサイトへリンクを張っていただけましたら最高です!もちろん、他社製品も一緒に使っていても全く問題ありません!安心で安全なケアを提供する考え方で、皆さんでつながっていけたらと考えています!