マハラニの製品を紹介してポイントを獲得しましょう

アフィリエート製品を紹介する

アートビーングメンバーズ限定のアフェリエート

各製品のページ、記事のページで上のような「この製品を紹介」というアイコンをクリックして、そのページ、製品をブログやライン、フェイスブックで紹介してください。

紹介していただいて、マハラニ製品を他のお客様の初めてのご購入につながった場合には、初回5%のボーナスポイント、リピート購入された場合は2%を進呈します(※ポイント付与率は変動する場合もあります)

アフェリエートの仕組み

単に製品ページのURLを紹介していただいてもポイントとして還元することができません。

この製品を紹介」というアイコンをクリックして、メンバーズ・ログインしていただいた後、お客様のIDを埋め込んだ製品ページを copy して、それを貼り付けていただく必要があります。

アフィリエート

要するに、あなたのIDが入った紹介リンクをお友達やブログで知らせていただくことで、購入につながった場合にポイントとして還元できる仕組みです。

お友達へメールやラインで連絡する場合はあなたのIDの入ったURLで!

あなたのIDが入っていないURLをお友達に連絡してもポイントは還元できません。

フェイスブックやライン、メールに貼り付ける際は必ず、特別なIDの入ったURLをcopy して貼り付けてくださいね!

有効期限は1か月

お友達にあなたのIDの入ったURLを知らせてから、一か月以内に、お友達が製品をご購入された場合はポイントを初回のみ5%還元させていただきます。

リピート還元率は2%です。


※リピート還元率とは、あなたの紹介リンクを通じてマハラニ製品を初めて購入された方が1年以内に再度、ご購入された場合の還元率です。2回目以降はあなたの紹介リンクを通じて購入されなくても、継続して2%がリピート還元率としてあなたにポイントとして還元されます。ただし、1年以上、ご購入がなかった場合は紹介リンクがリセットされ、リピート還元率が0となります。

ささやかですが口コミしていただけることへのお礼のポイントで、次回の製品ご購入の際にお役立てください。

アフィリエイトで貯まったポイントは、メンバーズページの「アフィリエイト履歴」より確認できます。