お気に入りのヘナカラー私は赤毛が好き

私のお気に入りのヘナカラー

えつこさんはいつも元気いっぱいの赤毛ヘナカラー、彼女をみていると、気持ちがとても元気になる。彼女のお気に入りヘナカラーを撮影しました。いかがでしょう?あなたも元気になれるヘナカラーであなたとあなたの周りを元気にしてみませんか?

ヘナカラーの赤毛がケルト人みたいで気に入ったの

えつこさん:初めてマハラニヘナしたとき、髪全体が赤毛のように仕上がり、とても気に入りました。昔、髪全体をピンクっぽくしたいと願望があったのですが…白髪が増えヘアカラーを避け、ヘナをしたところ、その発色に感動。

石臼挽きのヘナは染まりがよく使用感がよい

ヘナカラーで赤毛に染まるのは白髪が多い場合の特権よ

ヘナし始めは白髪が少なかったので、ここまで赤毛ではなかったの。ところが最近、白髪が少しづつ増えて、もっと私のお気に入りの色に近づいてきたのよ!

ヘナカラーの特徴は野外と屋内、光が多いところと少ないところで、いろいろな見え方がする…上の写真は野外、ややオレンジ味が強い。下の写真は屋内、赤味が強く見える。

私はヘナカラーが好き

ヘナ初めてのころ、上手に染めることができなかった。友達に、マハラニヘナの「はじめてのヘナとハーブシャンプー」という「小冊子に書いてある通りにやったらうまくいくよ」と教えられ、本のとおりにやったら、綺麗に染まったの。

はじめてのヘナとハーブシャンプー

マハラニヘナ購入者全員に無償で贈呈されるマハラニヘナの製品使い方テキスト「はじめてのヘナとハーブシャンプー」

落ち着いた色にみえるヘナカラー

昼間と夜、屋内と屋外ではヘナカラーの見え方が違ってきて、とてもきれい。ほんと、マハラニヘナに出会えてよかったと感謝しています。

えつこの部屋のえつこさん

えつこさんはオーラソーマやハートセラピーなどの活動をされている。「えつこの部屋」ブログに日々の活動の様子がアップされています。