アーユルヴェーダ医師スクマールの特別講座

アーユルヴェーダ医師スクマール氏

アタルバブランドの製品はアーユルヴェーダ医師ドクタースクマール氏が率いるアタルバによって製造されているため、その製品の信頼性は群を抜いております。まずはベースオイルとなるゴマの栽培から、各配合ハーブを可能な限り自家栽培、さらにアーユルヴェーダの専門スタッフにより製造されているため、信頼性が高いのです。

DRスックマールはアーユルヴェーダ名医の家系

弊社との取引があるアタルバの代表であるDrスクマールを簡単にご説明します。Drスックマールはインドのアーユルヴェーダの名医とされるDrサダナンダ(ワゴリアーユルヴェーダ大学学長)であり、さらに、祖父母であるマハラジはアーユルヴェーダの神様とされ、まさに名医の家系。まだ若くもありますが、生まれてからアーユルヴェーダを生きた人物であり、まさに骨の髄、DNAにまでアーユルヴェーダが浸透している人物でもあり、彼の口から出てくるアーユルヴェーダに関するものは、まさに生きているアーユルヴェーダとさえいえるレベルのものです。ぜひ日本の皆様にも本物のアーユルヴェーダに接していただき、アーユルヴェーダというものを知るきっかけにしていただけたらと思います。

アーユルヴェーダ初めての方にもおすすめ!秋の特別講座

セラピストさんなどお仕事としてアーユルヴェーダを取り入れている方、もっと日々の生活にアーユルヴェーダを取り入れたい学習者が、ご自身でもできるようになるための実践的な講座。詳しくは以下のリンクよりご確認ください。

健康相談ワークショップ 於:銀座レンガ通りクリニック

限定4日間!

ユーモアがあり分かりやすい講座でもお馴染みのDr.スクマール。今回は、4日間のみ健康相談ワークショクップ。限りがありますので、お早目に。