アタルバヘアオイル情報提供(体験談投稿)のお願い

アタルバヘアオイルで頭皮マッサージ後、ヘナ100%で染めた後、通常の赤オレンジ色に発色するのではなく、ブラウン系に発色したというお便りが寄せられ、公開実験をお願いしています。詳細は以下のページ。

アタルバヘアオイル、ヘナとの組み合わせの体験談投稿で600ポイント進呈!

アタルバヘアオイルで頭皮マッサージ後、ヘナ100%で、すべてのお客様にブラウン系の発色になるかは不明です。やり方もあるかもしれませんし、委細がまだ不明です。
体験談はアートビーングメンバーズのみ投稿可能。投稿される際、以下の6点について明記して投稿いただけましたら600ポイント進呈します。短すぎる体験談は採用されません(独自の非公開採用基準がございます)ので、あらかじめご了承ください。
 

1)塗布したオイルの量(大匙、小匙でどれほど)

 

2)オイルを塗布してヘナを塗布するまでの時間(例:3時間、8時間 など)

 

3)使ったヘナの種類(例:石臼挽き、機械挽き、ファイン粉末、カラートリートメント花ブレンドなど)

 

4)ヘナを髪に塗ったままにした置き時間(例:2時間、3時間)

 

5)その他、ご自分で工夫していること。

 

6)洗い流した後の、色味の感想(例:確かにいつもより赤オレンジ色が少ない、いつもとかわらなかった)

投稿はアートビーングメンバーズのみ可能で、以下のアタルバヘアオイル製品ページの体験談コーナーより投稿ボタンを押して、体験談投稿が可能です。 体験談投稿、お待ちしています!