花ブレンドセットで髪に潤い、しっとりした仕上り!

花ブレンドセット

花ブレンドセットで髪が潤う、しっとりする

まは
まは

花ブレンドセット…カラートリートメント花ブレンド(=ヘナ花ブレンド)、ハーブシャンプー香る髪花ブレンド、カラーレス花ブレンドには、どれにも髪に潤いを与えるハイビスカスが配合され、また、イランイラン精油で心地よく香りが調整されています。二つの花の成分が配合されているため花ブレンドと命名されています。

まは
まは

ハイビスカスが髪に潤いをもたらします。髪がしっとり水気を含み、髪に適度に重みがつき、結果としてクセ毛が扱いやすくなります。

花ブレンドセット:カラートリートメント花ブレンド(ヘナ花ブレンド)100g

カラートリートメント花ブレンド
カラートリートメント花ブレンド

時間があるときには、カラートリートメント花ブレンドで髪をしっかりトリートメントします。白髪があれば、白髪染めにもなります。所要時間1時間~。

花ブレンドセット:ハーブシャンプー香る髪花ブレンド100g

ハーブシャンプー香る髪花ブレンド
ハーブシャンプー香る髪花ブレンド

毎日のケアではハーブシャンプー香る髪でトリートメント洗髪でしっとり仕上り。所要時間:5分。

花ブレンドセット:カラーレス花ブレンド100g

ハイビスカス配合
カラーレス花ブレンド

忙しい毎日の生活の中で、今日はしっかりとトリートメントしたいというとき、色がつかないので、お風呂場などで素手で塗布してトリートメントします。所要時間:20~30分。

花ブレンドセット 100g3個

花ブレンドセット