アムラすすぎがプロのトリートメントを超えました

マハラニ アムラ 髪にハリとコシをつける

おみさん 50代/女性 (埼玉県)のアムラ体験談より

アムラすすぎでオイルとヘナまみれの頭皮と髪がスッキリしっとり艶髪に!

よくある質問
おみさん

ヘナカラー後にハーブシャンプーと間違えて、アムラを洗面ボウルに大量投入。さすがに勿体ないのでそのまますすいでみると、オイルとヘナまみれの頭皮と髪がスッキリしっとり艶髪に!

縮毛矯正トリートメントが半年間節約出来ました!

よくある質問
おみさん

更に縮毛の為、1年近く縮毛矯正トリートメントを美容院で受けていました。アムラ大量使用の後は美容師から「何か変えましたか?しっとり艶々でトリートメント必要無いです。」と1回7千円のトリートメントを半年間節約出来ました。トリートメント時間と費用を節約出来た上に艶髪を手に入れて、感謝の日々を過ごしています。

アムラは好みがわかれるハーブです

まは
まは

アムラは好みが本当にわかれます。それぞれの髪の状態、髪質にあった適確な使い方をするとドンピシャ!すごい!となる・・・プロのトリートメントを超えてしまうような結果も出ることも。。。

細く染まりやすい髪
まは
まは

写真の彼女は超猫毛で髪がペタンコなのが悩みでアムラを使い始めました。上の写真では猫毛であることはわかりません。ヘナ+アムラで定期的にトリートメントしているため、アムラのコシ、ハリを付ける効果で髪にボリューム感が出ています。

まは
まは

アムラは髪にコシとハリをつけるので猫毛の人だけにいいのかなと思っていたら、必ずしもそうではないことがわかってきました。癖毛がひどくてぼさぼさな感じの髪にも使い方次第では、まさにアムラすすぎでプロのトリートメントを超えてしまう効果が出ることもあるのです。

ぜひ皆さんも、アムラ使いにチャレンジしていただいて体験談を投稿してください。特に縮毛矯正でお金がかかってしまう!節約できないかという皆さん、ヘナ染め後の、アムラすすぎ、ぜひチャレンジしてみてくれませんか?

マハラニアムラの購入