美容師さんにヘナカラーを褒められた体験談

ヘナカラーが綺麗に入る

ヘナカラーがよく入っていると褒められます

ジュマ 60代/女性 (茨城県)さんのマハラニヘナ石臼挽きの体験談より

よくある質問
ジュマさん

ヘナ(石臼引き)を使い始めて 1年3か月くらいになりました。

美容院にカットに行くと、 必ず「色が良く入ってますね」と言われます。 自分でヘナで染めているお客さんは たくさん来られているようなのですが、たいてい あまりきれいには染まっていないのだそうです。 

色落ちしているので染め直したほうが・・と言われたことも

よくある質問
ジュマさん

実際、私も 以前 違うメーカーのヘナで染めた時には  「ちょっと色落ちしているので 染め直した方がよいかもしれませんね」と言われました。  きれいに色が入っていなくて なんだか 色褪せた感じになっていたようです。  それで、その時は その美容院でヘナ染めをお願いしました。

2週間に一度のヘナ染め…髪はツヤツヤ、メッシュがオシャレ

よくある質問
ジュマさん

今は、2週間に一度 自分でヘナをしています。   白髪が2~3割なので メッシュを入れたように見えます。 美容院でヘナをしていた時は 均一な黒っぽい色合いにしていましたが、今は メッシュが入っているように見えて イメージが変わったと美容院の人に言われます。ちょっとおしゃれに見えるようです。

ヘナのおかげで 髪はツヤツヤしていますし、さらにオシャレに見えるなんて! 嬉しいですし、とてもお得な気分です。

黒髪のヘナカラーの染まり方
まは
まは

ヘナは繰り返し繰り返し染めることで、髪がツヤツヤ、光り輝く髪に見えるように発色してきます。それがヘナの素晴らしい点。白髪が出てきてヘナ染めをはじめた40~50代のお母さんから「髪だけは自信があります。自分の娘より全然綺麗です!」と、そんなお言葉をいただくことが実意に多いのです。

ヘナ石臼挽きで繰り返し染め続けると綺麗な赤茶に発色する

マハラニヘナお客様全体験談

マハラニヘナ体験談募集中!

体験談投稿ボタン
このアイコンをクリックして体験談を投稿できます