体験談/お客様の声

評価
一家全員、ヘナ族になりました [2020/08/31]

By ハヤトのママ 40代/女性 (大阪府)

お世話になります。

私と長女(20歳)はヘナにハマって、ずっと繰り返し染めてきました。
お陰様で髪の痛みは全くなく、綺麗なしっかりとした髪になりました。

次女(19歳)はブリーチを2回して、白金の髪をしていたのですが、ブリーチで傷んだ髪に毎日のヘアアイロンでどんどんパサパサに!

髪の伸びるスピードは早い方だったのですが、少し遅くなり始めうねりも酷くなってきていました。

頭頂部がかなり伸びて、汚いプリン頭に!

再び毛染めをしようとするので、アトピー体質という事もあり、ヘナを奨めました。

しばらくは嫌がって、なかなかやると言わなかったのですが先日、ついに染めて~と言ってきました。


やってみると…

汚いプリン頭にヘナの色が綺麗に乗り、黒髪と赤オレンジ色になった毛先の方の色が絶妙なバランスで馴染みました!

何よりも手触りが変わったので、次女は大喜びです。

うねりも軽くなり、よほど気になる時以外はアイロンもしなくなりました。

まだハーブシャンプーまでは手を出そうとしませんが、またヘナして欲しいと言ってきます。


これで我が家は全員、ヘナの愛用者に!


消費量はハンパないですが、安心して使用できるし何よりも、コミュニケーションの一貫として出来るのが嬉しいです。

ヘナしてる間に、学校の事やバイトの事たくさんお話できます。

子供が成長してくると、直に触れ合ってのコミュニケーションはほとんど無くなります。
素敵な時間をいただけて本当に感謝しています!

これからも、娘達とヘナを続けていきたいと思います!





この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。