体験談/お客様の声

評価
洗いあがりさっぱりで頭皮もギトギトにならなかった [2020/06/02]

By スマイル 40代/女性 (千葉県)

髪の毛が細く少なく、おまけに〇漏〇なので毎日シャンプーしてもすぐに頭皮が脂でギトギトになってしまうのですが、オイリースカルプだいぶ改善されてきたので、以前から気になっていた「ハーブシャンプー香る髪 さっぱり シリーズ」を思い切って購入してみました。

もともと柑橘系の匂いが好きなので、まずはオレンジから使ってみました。オイリースカルプ以外のハーブでも頭皮の脂はすっきりするのだろうかと、最初はドキドキしたのですが、洗いあがりさっぱりで頭皮もギトギトにならず安心しました。

髪だけではなく、洗顔にもボディーにも、頭のてっぺんからつま先まで、全身に使っています。

顔も以前は化粧水、乳液、美容液、オイルをつけていましたが、今はハーブで洗顔のみです。それでも肌をさわってみるとモチモチしていて気持ちいいです。いろんなものをつけていた頃よりも、モチモチとした肌になり、高いお金を払ってつけていたものは一体なんだったのだろうと、とても不思議な気分です。

お尻を中心とした腰回りもセルライトでぼこぼこしていたのですが、今は触るとなめらかです。ハーブで洗っている以外特に何もしていないので、ボディークリームやマッサージオイルはすべて家族へあげました。

もう他の商品は使えません!全身ハーブシャンプーを使い続けていきたいと思います。

この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。