体験談/お客様の声

評価
本当にヘナがあってよかった!!アレルギーの救世主 [2020/03/22]

By ぴりん 40代/女性 (東京都)

これまでケミカルなカラーリングを楽しんでいましたが、ある時からアレルギーに・・。

しかし年々増える白髪、もう隠しきれないし染めたいけど・・。

と悩んだ時、不定期ながら使用していたハーブシャンプーを思い出し、そうだ!ヘナも売っていた!と早速注文したのが始まりです。

元々真っ黒な髪の毛が嫌でカラーリングしていたので、ハーブシャンプーはいいとしても、黒い髪が染まらないヘナを使う事に対しては乗り気ではありませんでした。

ヘナは時間がかかるし、インディゴをやらないといけないのか~とハードルが高かったのですが、色味も選べるハーバルカラーがあるじゃないですか!

そうしてヘナよりも短時間で良く、色味も調節してくれるハーバルカラー、3と5を注文してみて、結果5がメインメンバーに決定されました。

黒い髪にも馴染んでくれるし、何よりアレルギーで湿疹が出てしまうようになって絶望した白髪がきちんと染まってくれる。

本当にヘナがあってよかった!!

高齢出産でまだ小さい子供がいる中、ただでさえ若いお母さんたちの中に入って白髪でいると、自分はまだしも子供がかわいそうだと思ってしまうので・・助かっています。

ハーバルカラーだけでなく、最近はヘナにもはまってきました。

染めてすぐはやっぱりハーバルカラーの方が馴染むし、違和感なし!ですが、白髪が増えてきたのでヘナのオレンジがメッシュのように(笑)

交互に使おうかな~と思っています。




この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。