体験談/お客様の声

評価
色と香りが気に入りました…フルーティーな香り!! 色も抹茶ラテ [2020/01/15]

By mia 20代/女性 (その他)

こちらのシャンプー類を買うようになってから早数年ですが、市販のものに比べてどれを使っても抜群に肌に優しく、仕上がりにも十分満足していたので、特定の製品にこだわることなく、お得なお試しセットをリピートしていました。

今回、その中に入っていた「ニュー香る髪」を使用してみてすぐ、今まで全く興味のなかったレビュー投稿をしようと、筆を執りました。


とにかく、色と香りが素晴らしいんです。

普段のシリーズは、全体的に茶色い粉末、溶かすとまるで泥水(それも素朴で気に入っておりますが…)そしていつものあの香りなんですが、これは、まるでトロピカルフルーツのスムージーのような、フレッシュでとてもフルーティーな香り!!

そして、色も、抹茶ラテそのもの。

入浴中に、ボトルをフリフリしてみていても見飽きないような、美しい抹茶色です。(振って泡立った部分が、まるでラテのよう!)


おいしそうなので、すこし舐めてみたところ(もちろん、推奨されないでしょうし、洗い流しましたが…)、少し酸味があって、決して不快ではなく、好感度、安心感がさらに上がりました。


安心して、そして、楽しく、使うことができます。

私は、とても気に入りました。


他のレビューでは、草の香りとおっしゃる方もいらっしゃいますので、香りの感じ方には、個人差(ロット差も…?)があるのかもしれませんが、これまで、いい香りの市販の製品を諦めるのも残念だと思っていた私にとって、大変嬉しく、心躍る商品でした。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。