体験談/お客様の声

評価
違いにビックリ! [2020/01/09]

By のりりんご 40代/女性 (神奈川県)

かれこれヘナ歴は20年以上になります。
気に入って使っていたヘナ(インディゴ混合の物)があり、まずまずの使用感に満足しておりました。

マハラニさんでは、ヘナシャンプーのみ購入しておりましたが、今回購入のハーバルカラーが、ふと気になり試しに購入。
先日初めてお湯で溶いた時、山芋並みの粘りにビックリ‼
え!?ヘナってこんなに粘りましたっけ?って思いながらハケで塗布。とっても塗りやすいし、ニオイもそれほど気にならない。しかもお湯だけで良いし。

待つこと1時間後…
洗い流した後の髪の滑らかさに、またビックリ‼

今まで気に入って使っていた別のヘナは、ニオイと塗りづらさ、仕上がりのパサつき等々比べてみたら不満続々(笑)

こんなにも違うものかと感動しつつ、本物を知るって大事だな…と実感しました。

ただ一つ… 粒子が少し粗めでふるいにかける手間がある 
この点が改良されたら嬉しいです。

この製品の他の体験談

関連タグ


マハラニ・スタッフコメント:
貴重なご意見ありがとうございます。2019年産より、木目が以前との比較で細かくなっております。ただし、真空パックの影響で固まりを作りやすい状態のため、いずれにしてもフルイがけなどの一手間をおかけしてしまいます。鮮度が悪くなるとニオイが強くなるため、鮮度を保つための真空パックが逆に別の手間~ふるいがけ~がかかるようになるという欠点があります。
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。