体験談/お客様の声

評価
ヘナ歴15年、ハーブシャンプー試したらサラサラしっとりコシもでて [2019/11/21]

By ガチャポン 40代/女性 (大阪府)

ヘナは15年ぐらい続けています。
私は髪が少なく、それをからかわれた事もありました。
また、脂漏性の症状もあり悩んでいました。
なんとかボリュームを出すヘアスタイルやパーマをかけて少なさをカバーしたり、工夫してきたのです。
そんな頃ヘナを知りました。
ヘナをした後のツヤとハリは今までに無い感覚と気持ち良さで楽しんでいました。
でも、シャンプーはケミカルなもので、新しい物を買ってはすぐにまた他のものを買い、色んな種類を試してきました。
アミノ酸系、かゆみを抑えるもの、ノンシリコンや石鹸シャンプー。
どれもこれも満足するものが無かったのです。
もしかして、合成シャンプーのアレルギーなのではと思うようになりました。病院に行って診断された訳ではありませんが、金属アレルギーをもっているという事もあり、経皮、肌や頭皮に悪影響を及ぼしているものはもううんざりしていました。そこでバーブシャンプー香る髪の存在を知ったのです。
使い方の冊子の通り準備をし、いよいよ使ってみました。


効果はテキメンでした。ドライヤーで乾かした時、サラサラでしかもしっとり、コシもでて驚きました。  50才を目前に髪の事は諦めていましたが、すっかり〇〇毛も減り、毎日が健やかに過ごせるようになりました。
決して大げさではなく、髪のコンディションでここまで気分が変わるのかと、本当にアートビーイングさんの商品に出逢えて良かったです。
これからも使いたいと思っています。

この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。