体験談/お客様の声

評価
白髪が赤く見えて気になって使用、色味がちょうどいい [2019/08/19]

By リネン 40代/女性 (埼玉県)

今までヘナはノーマルの物しか使ってなかったのですが、白髪が赤く見えて気になってきたので初めてハーバルカラーに挑戦!
今回は1を利用してみたのですが、白髪の赤みは落ち着いて見えるし、ヘナの配合も多いので髪もしっとり、黒くなりすぎないところも気に入りました。ノーマルヘナも好きなの白髪が増えるまではこれらを交互に使っていきたいと思ってます。
なぜだか私にはノーマルヘナより匂いが少ないように感じました。
それにしてもヘナを始めてから周りの人たちにそのことを話したりすると私の髪がすっかりきれいに変わったことに驚いて続々と試してみる人が増えていってます。
気に入った人たちはたいがい今までの白髪染めには戻れないようです。その上、食べる物や化粧品などもなるべく自然思考に変化です。気持ちも穏やかになりみんな今まで以上に生き生きしてるようにも見えます。もちろん髪も綺麗です。
ヘナの効果は偉大ですね

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。