体験談/お客様の声

評価
髪の毛だけではもったいない [2019/06/03]

By 匿名 50代/女性 (東京都)

他の香る髪やヘナシカ洗髪粉も使用できているのですが、定期的に洗髪の時に流れてきたハーブシャンプーでおでこ、眉毛、顎のラインが部分的に痒くなり、身体も顔も洗いたいのですが断念していました。
以前「ニュー香る髪」が発売されるとメールが来てから待ち遠しかったです。
使用感はとても良いです。
1回の使用で全身すべすべでした。
どこも痒くもならず私には嬉しかったです。

風呂上りは適度にしっとり感もあり電気の下では足のスネがぴかぴかに輝いていました。
洗髪も、香る髪 同様に洗い心地はいいです。
次の日の朝、髪をとかしたときに櫛通りが最高でした。
ただ、髪の毛のボリュームがすこし欠けているような気がします。
小さじ1で約200mlのぬるま湯でシャカシャカして使用しました。
少し量を増やしたりアムラも上手に活用し、ボリュームを作っていきたいと思います。
肌が痒くなる方にはお勧めです。

この製品の他の体験談

マハラニ・スタッフコメント:
ニュー香る髪は全身に使っていただくことも可能というよりは、もとより頭の先からつま先まで洗っていただけるような配合になっております。
参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。