体験談/お客様の声

評価
香りも潤いも染まり具合も、全てが納得の商品です [2019/05/06]

By shanti 40代/女性 (大阪府)

ヘナの香りは個人的に好きですが、数日続く洗髪後のにおいや周囲の反応が気になっていました。

イランイラン配合とは言え、多少緩和されてる位なのかな?と思いつつ使用したら、いい意味でかなり裏切られました!
封を開けた時からイランイランのとっても良い香りで、塗り終えるまでの時間、優雅な気分で過ごせます。

洗い流した後も、いつも漂うヘナの香りはほぼ感じず、とても快適でした!

溶かす際の注意点としては、ダマが出来やすいので、ふるいにかける事をオススメします。
また粘りも石臼挽きやハーバルカラーに比べてやや弱いので、水加減は少なめから調整した方がいいと思います。

今回はハーバルカラーで全体的に暗くなった髪をトーンアップする為に使用しましたが、ゆるめに溶いて3時間放置で綺麗な赤茶色に輝く髪になりました。

何より潤い感がすごいので、何故この商品名が単にヘナではなくカラートリートメントなのか、使ってみて納得です。

根元の癖はヘナやハーブシャンプーで一層元気な気がしますが(笑)全体的にまとまり、収まりが良くなりました。

ヘナはこれまで他社製品を含め、色んな種類を試してきましたが、使い心地も染まりも香りも納得の花ブレンドをリピートしようと心に決めました!

この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?

2 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。