体験談/お客様の声

評価
ヘナ歴10年、初めての石臼挽きで感動! [2019/03/15]

By 茶々 50代/女性 (東京都)

前から気になっていた石臼挽きを初めて購入しました。
ヘナ歴10年マハラニヘナに出会い 機械挽き⇒ファイン粉末⇒そして待望の石臼挽き
今迄のヘナでも十分、髪のつやがよくなり、美容室ではたまに髪質におほめの言葉を頂き良さを実感していましたが
やはり石臼の実力を実感です!

*髪の根本までスッーと入り綺麗に染まりました
*色も白髪部分がキラキラ光らず全体的に落ち着いたオレンジ
*お湯で洗髪後もサラサラな仕上がりを実感

ヘナ始めは◆◆効果もありヘナを一晩つけて寝ていましたが、枕の汚れがあるので短縮。
2時間ぐらいだとヘナ落ちが早かったので、現在はヒートキャップを被って2時間暖まった後2時間置いて合計4時間で落ち着きました。

ヘナも共有している家族も次回の染めを楽しみにしています。
いま流行りのグレイヘアは何十年後の楽しみにして
これからは石臼ヘナをにお世話になります。
白髪が増えポイントも後押しして今迄のファイン粉末で十分満足かと石臼挽きはいつかと思っていましたが今回買って本当に良かったと思いました。

この製品の他の体験談

関連タグ


マハラニ・スタッフコメント:

薬機法の関係で趣旨を損なうことなく一部リライト、用語の置き換えなどをさせていただきました。

参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。