体験談/お客様の声

評価
石臼挽きほんとうにイイです [2019/03/14]

By こゆまま 40代/女性 (愛知県)

アートビーングさんでヘナを購入するようになって3年位になるでしょうか。それまでは美容院で施術してもらったりしてましたが、白髪が増えだして料金がかさむのと、好きな時に自分の都合に合わせて出来るといいなと思い探したのがきっかけです。
初めはファイン粉末のヘナを試してみてフレッシュなその香りと染まりの良さに感動しました。でも石臼挽きがやっぱり気になり次はそちらを購入。1番の違いはそのものの手触りでしょうか。ねばりが半端なくていかにも「染まるよね!」って感じがします。そして石臼挽きならではの繊維の残った感が素材の自信と安心感を与えてくれます。仕上がりはハリが出て髪がフワフワします。ヘナ前にアルタバヘアオイルを使えば頭皮もすごく元気になります。
今回のヘナでは時間がなくていつもは3時間くらいゆっくり染めますが、1時半位で切り上げなければならなかったんですが、あれ?!って思うくらい深いオレンジ色にキレイに色が入りましたよ。
是非多くの方に試してもらいたいと思います。ほんとうにイイんです!

この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。